instagram番組『ぁみ木曽のメガネ祭り』

第5回の編集してました!


編集しながら

笑っちゃったー爆笑

それくらい面白かったんだよね〜



近々更新できると思うので

楽しみにしててね星


フォローしておいてねー星




次回4/6も

無観客収録とさせていただきます!!



本日より予約開始いたしましたキラキラ

ゲスト 樋浦姉妹さん
MC 響・小林さん




チケット代半額企画
・お名前を読み上げ
・動画名前掲載
・集合写真をメールで送ります

ぜひご協力をよろしくお願いします虹



【4月のゲスト】
4/6 樋浦姉妹さん、MC 響・小林さん
4/13 元BACK-ON SHUさん
4/20 BimBomBam楽団さん
4/27 ETERNAL JOUNEYさん







これとは別で

動画配信などのリクエストを

いただいております上差し

ありがとうグラサンハート



スマホ用の三脚を

ようやくGETしたので

なんかちょこちょこできたらと

考えてはおります!

待っててねくちびる