今日は昼間の予定がなくなったので

第4回『ぁみ木曽のメガネ祭り』

編集してましたPC


まとまりましたので

明日には更新できるはず!

楽しみに待っててね!




先日のブログで

1ヵ月以上ぶりのお酒を飲んだ

と書いたと思うんだけど

やはり体にあまり合ってないみたいアセアセ

次の日

蕁麻疹が出てしまいましたショボーン



痒みがゼロなので

見てびっくりって感じで

支障はないけど

また控えよう上差し

と心に決めましたタラー



なので

トレーニング画像も

蕁麻疹のでてる

お腹あたりは映らないようにアセアセ


トレーニングがキツすぎて

笑顔もなしw



どれだけキツかったかというと…

背中が内出血するほど頑張ったのw


ヒップスラストやったときに

ベンチに背中つけてて

ウェアと相性悪かったみたいアセアセ



痛くも痒くもないから

頑張った勲章だと思ってますグッニヤリ