特番の収録してきました音符




FM90.9  AM765 YBSラジオ
『山梨そなえラジオ』

NTT東日本 山梨支店の方々をお迎えして

収録させていただきましたルンルン




電気、ガス、水道のように

備蓄ができない通信。

災害用伝言ダイヤル171
災害用伝言板 web171
公衆電話

など

私たちの通信を途絶えないように

啓発活動などをしています!



たくさんお話してくださったので

3/8(sun) 9:00〜9:30

の放送をぜひ聞いてください!!

radikoプレミアム会員であれば

全国どこからでも聞くことができますグッ






当たり前のように連絡をとって

当たり前のように情報を収集している

通信が

途絶えるって本当怖いこと。


今日のお話を聞いて

公衆電話のある場所や

公衆電話の使い方の普及に

もっと力を入れようと思いました!


みんな聞いてねールンルン