レコーディングしていた曲が

解禁されました音符





歌わせてただいたのは

大人気アプリゲーム『魔法使いと黒猫のウィズ』
その中のイベント『聖サタニック女学院』
第三弾主題歌『だぁくねす☆めもりぃず』

ですカラオケ




解禁された瞬間から

すごい反響で嬉しく思いますラブラブ




この曲をいただいたときは

難しすぎてびっくりびっくり

私に歌えるかなアセアセ



たくさん聞いてたくさん練習して

レコーディングに挑みました!


コロプラの皆さんにも

ゲームの内容やキャラクターのこと

詳しく教えていただき

表現したよ!




サイトでは

サンプルの試聴ができるのだけど

聞いてもらいたいポイントは

ちょうどこの後からなの!!


今までたくさんレコーディングしてきたけど

一番難しかった理由がわかるはず!



ゲームをクリアすると

フルが聞けるので

ぜひ聞いていただきたいですルンルン





この歌を

いつかステージで歌いたいっ!




告知のタイミング的に

ファンの皆さんへ

バレンタインのプレゼントとして

喜んでもらえたら嬉しいなハート


ハッピーバレンタインハート