コロナウイルスのせいで

色んなイベントが中止になってますねショボーン


私もこんなタイミングで

飲食付きのファンミを

予定してますショボーン


心配です。

でも、やりたいです。



イベントの流れとしては

①お迎えしてまず乾杯
②お蕎麦作り始め
③お料理準備の間に撮影会
④お食事タイム
⑤物販タイム

的な感じで

最初から撮影可としています上差し



食事に関しては

きちんとした飲食店での開催なので

心配はないのですが

交流が不安だと思います。



安全に開催するために

みなさんへお願いをさせてください!




※会場入るときにはマスク

※荷物を置いたらまず手洗い

※飲み物やお料理を食べるとき以外マスク

※撮影会中もマスク

※物販もツーショット撮るとき以外マスク



やりすぎ!!と思われるかと思いますが

一応やっておきましょう!



こんだけお願いしておいて

申し訳ないのですが

撮影可にしてるので

私はマスク無しでいさせてくださいアセアセ



手洗い、除菌、エアマスクスプレーは

必ずやらせていただきますので

お許しをアセアセ



みんなで守って

楽しいファンミにするぞーハート

インフルエンザ、コロナウイルスなんかに

負けないぞー筋肉