ハッピーハロウィン🎃

ハロウィンいかがお過ごしでしょうか?



今日本当は

『南海トラフ地震地域「防災・減災」シンポジウム』でしたが

台風の影響により

延期となりました。

今はまず復興することを願ってます。



延期なので

また新しい情報が入り次第

ご報告いたしますので

よろしくお願いします!





ということで

今年のハロウィンは

仕事の予定だったので

パーティーの計画はたててなくアセアセ

もちろん

ハロウィンコスプレも

何も考えていませんでしたチュー



まぁ、普段から

メガネコスしてるようなもんですからねメガネw





お友達から

peco boxいただきましたハート


わんちゃんのために

毎月届くサプライズボックスハート



SNSの広告でよく出てくるから

気になってはいたのー!



今月は

わんちゃん用ハロウィンハロウィン



可愛いーーーピンクハート


でも、愛犬くんには大きくて

うまくかぶれずタラー

お尻に乗せましたw


おやつで無理矢理つって

撮ってるのですが

お尻もなかなか安定するもんですねw



またおもちゃ増えちゃいましたが

おやつも入ってて

ステキなボックスでした星




来年はファンのみなさんと

ハロウィンパーティーしますかおばけ

考えてみよーっとハロウィン