北海道帯広市 PIECE ROCK STOREでの


一日店長


無事に終了しましたキラキラ



来てくださったみなさん


本当にありがとうございますラブラブ




地元の方や東京からのファンの方々


とても盛り上がりました星





地元のお店さんから

差し入れをいただいたり照れ




地元のFM局 fmjaga『おはまる』


の取材も来てくださいましたピンク音符


fmjaga『おはまる』は

明日10/28(月)午前8時15分より

帯広十勝の印象や旅の美味しい食のお話

リスナーさんへのメッセージなど

インタビューにお答えしましたので

ぜひ聞いてくださいね音符

リッスンラジオのアプリから

聴けるみたいです上差し



お昼には

地元で有名な『元祖豚丼のぱんちょう』へ

連れて行ってもらいました豚


1番の大盛りを頼んだんだけど

器からはみ出てるー!


甘〜い香りが最高ラブ


どーーーん

食べたかったやつー豚


美味しすぎて

無心で頬張ったよチューチューチュー

大盛りを

ぺろりとたいらげましたとさニヤリ

ごちそうさまでしたキラキラ




慣れない接客もさせていただき

おねだりもして

私にもアクセサリーや洋服

買ってもらっちゃったハート






そして、なんと


ありがたいことに


今月の最高売り上げを叩き出しだしました!!




SNSでしか宣伝してないのに


こんな結果になるなんて


本当に嬉しい爆笑




呼んでくださった


オーナーさん、店員の皆さん


ありがとうございましたウインク





また行ける日が来るまで

店長封印いたします注意



帯広お邪魔しましたクローバー


楽しかったよー星