頭の回転て不思議〜キョロキョロ



今日は10/29.30に開催される

『みんなのアレルギーEXPO 2019』の

セミナー打ち合わせしてきました上差し




ガッツリと真剣な打ち合わせだったのですが

今日はひらめきがあまり良くなくて

ズバッといい案が出せなかったアセアセ



最終的にはまとまったので

よかったのですが

日によっては

ポンポンひらめいて

良いこと言えたりするんだけどショボーン

不発な感じだったアセアセ



本番はしっかり

みなさんに伝わるように

頑張ります!!


セミナーも参加無料ですので

みなさんお待ちしております!




夜は友達宅で

サムパしてきましたー星

聞いたことないって?



サムパ→サムギョプサルパーティーですハート


最高すぎっラブラブ

ほとんど私が食べたなってくらい

食べまくりました照れ



嬉しいことに

トイレ行って帰ってきたら…


「お誕生日おめでとうー!」

とサプライズで

しかも

手作りケーキで

お祝いしてくれたんですラブ


8utterflyさんkaedeさん

ベイビーたち

本当にありがとうございますハート



何度も言うけど

今年も絶対良い年になるわっ!!ニヤリ