結婚式へ出席してきましたハート


今まで何度も出席してきましたが

やっぱり始まる前は

出席する側もドキドキしますね照れ




本日の結婚式は

従兄弟のですキラキラ


式場の扉が開いた途端

キラキラしてたぁ〜ラブ


あの扉が開く瞬間て

ステキすぎますよね!

大好き!!




また家族が増えて

嬉しいかぎりですハート



幸せをいただいたので

明日からも

益々笑顔でいられそうですラブ






ピンクのワンピースに

お花モチーフのカーディガン

ヒール

なんて私らしくなさすぎて

恥ずかしかったーーーアセアセ

 
本当は着物で出席したかったけど

絽の着物など

集めきれませんでしたアセアセ

残念アセアセ