仕事の都合などで

夕飯を食べるのが

最近遅くなってるなぁ〜

嫌だなぁ〜

と思ってたのショボーン



トレーニングを始めて

1ヶ月たったのに

私生活が荒れてたら

意味がないっ!

ってことで


『内臓からカラダが整うジム〜ハビトレ〜』

行かせていただきました星



普通のパーソナルトレーニングとは

全然違い

マッサージベッドがどーーーんと!


まずは体の歪みや内臓のマッサージから


私の場合は

やはり消化器官が疲れてたらしく

横隔膜や胃、肝臓を

ほぐしていただきました!

結構痛いのアセアセ



その次に

ほぐされた横隔膜を使うトレーニングを

やっていただきました!


意識する部分がたくさんあって

なかなか難しいのですが


手取り足取り教えてもらいながら

頑張りましたっ!





足のトレーニングもしていただき


足プルプル〜アセアセ



終わったあとに

内臓をチェックしてもらったら

柔らかくなってて

痛くなくなってましたおねがい

すごすぎるっ!!



どんなに外見を鍛えても

やっぱり内臓も綺麗でなきゃ

健康は保てない!



内臓からアプローチされるのは

初めてだったので

不思議に思ってたけど

とても気持ちよかったですハート






もっとびっくりしたのが次の日!!

お腹を見たら

腹筋のラインが

いつもより見えてたの!!

これは内臓から健康になった証拠!?

嬉しくなりましたラブ


トレーニングして

メンテナンスでこちらに行く上差し

決めたっニヤリ


目指せ!内臓美人!