NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございましたルンルン


今日はすごく嬉しかったなぁ〜おねがい

仲良しの

ビッグアーティスト サンプラザ中野くんさん

パッパラー河合さんが

来てくださいました星





お二人とは

音楽フェスで何度も

ご一緒させていただいてて、

ベトナムでのライブも

一緒に出演させていただいてるくらい

共演歴はたくさんキラキラ



パッパラー河合さんには

防災ソング『オッケー!BOUSAI』を

作ってくれたのです音符

こちら↓


大好きなお二人なのラブラブ



6/5に

ミニアルバム
『大きな玉ねぎの下で(令和元年ver.)』

発売されるということで、

生歌生演奏で

披露してくれましたルンルン



やはり名曲のパワーはすごいっ!!

感動しました!!


また来てほしいーハート

ありがとうございましたラブラブ



来週は“食”がテーマです上差し

メール待ってますブルー音符






今日のテーマがアイドルだったので

リクエストもいただいてた

私の楽曲をかけました音符

私の曲の中で

1番アイドル感満載の

『ブリッコびっくりブリッコBOOW』

いかがでしたか〜?

スタジオでは

かかってるとき

踊ってたんだw


まだライブでも歌ってるので

気になる方は

ライブ来てねー星




そして明日6/2(日)は

第三回『かながわBOUSAIきゃらばん』

in かわさき


防災グッズに欠かせない


カセットコンロとカセットボンベを使い


簡単に料理できる


ポリ袋料理“ポリCOOK”を勉強します!!


お待ちしてます!