NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございました音符


今日も今日とて

豪華でしたねーラブ



マンスリーメンバー 若山弦蔵さん

2回目の出演 神谷明さん



声の出演で

羽佐間道夫さん、緒方恵美さん

レジェンド揃いキラキラ



ラジオマンジャックに

レギュラーでよかったぁ〜と

思う瞬間の一つですラブラブ



来週は“アイドル”がテーマ音符

誰の曲を選曲するか…

お楽しみにっチュー



↑変な瞬間の私w





今日リハーサルしてるときに

すごくマイクが揺れて

何事!?と思いました。



千葉県北東部で震度5弱の地震

東京23区は震度4



みなさん大丈夫でしたか?

怪我などはありませんか?

リハーサルが続いたので

ニュースを確認することができず。



いつ起こるかわからない地震。

今一度、

物、心、知識の備蓄をしておきましょうね。



生放送前のTwitterでも言いましたが、

地震が起こると


生放送も地震情報に変わります。


ラジオつけておくこともオススメします!





一人でお留守番してた

愛犬が心配でしたが

何事もなく無事でした。


よかったー!!!