『時東ぁみ presents アイドルチャリティーライブ “WIS”(ウィス)』


トーク公開収録


ありがとうございました



#1 今井聖莉南さん、咲乃奈緒(STEM)さん、大倉安奈 (Cheeky)さん、澤崎柚希(アイドキュレーション)さん

#2 南出めぐみ (Cheeky)さん、くらしのあさん、佐々木ゆかさん、春瀬ゆみ(KiREI)さん


嬉しいことに

#1も#2も

たくさんの笑いが生まれて

本当に楽しい収録でした


見に来てくださったみなさん

どうでしたでしょうか



4月から

毎週木曜日 26:30〜

CS ミュージックジャパンTVにて

放送される予定です

確定しましたら

またWISのTwitterでお知らせします



今後も

毎月ライブ&トークを

公開収録していきます



『時東ぁみ presents アイドルチャリティーライブ “WIS”(ウィス)』は

始まったばかり

応援のほうよろしくお願いします




まず第一回を成功させるため

動きまくっていたので

物販がヘトヘトで

本当ごめんね

プロデューサー時東ぁみ

まだまだ頑張りまっす