年末になってきた頃

なかなか会えてないなぁ〜と思い

会いたくなるのは

親戚たち



みんな近くに住んでるけど

冠婚葬祭でしか

会わなくなってしまうよね


そんなの寂しい

よくないっ

って、思い立ったらすぐ

会いに行くことにしてます



おばちゃんちに行って

従姉妹や従姉妹の子どもたちと

思いっきり遊ぶの


「ぁみちゃんと結婚する〜」とか


「今までで一番笑った〜」

って言ってくれると

本当に嬉しい




父方の従姉妹の中で

私が一番下で

みんなに可愛がってもらってました

なので、

その子どもたちは

私が可愛がってもらったぶん

可愛がりたいし可愛いのー



全員に会えたわけではないけど

年末のご挨拶が少しはできて

よかったな