NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございました


せっかく前回が神回だったのに…

今回は

パニック回になってましたよね



一応

他のラジオでは

2番組もメインパーソナリティやってるのに…



ラジオマンジャックは

ちょっと違う空気なんですよね

来週は

元どおりの体制で

生放送お送りしますので

安心して聞いてくださいね


来週は“冷や汗”がテーマです

メール待ってます





ラジオマンジャックメンバー

押尾コータローさんから

ステキなプレゼントいただきました


アルバム&ライブDVD

嬉しいー

また番組にも来ていただきたいね





昨日解禁になったチャリティーライブ

チケット予約してくれましたか

まだ出演者出てないからな〜
平日だからな〜
チャリティーライブて楽しいのかな〜

と思って予約してないでしょ

ご安心を

来て損のない出演者をご用意して

開催します

楽しいこと間違いなしですっ

みなさん来てくださいー



12/5(水) OPEN 18:00  START 18:30
『時東ぁみ企画 アジアチャリティーGIG produced by KOLers』
@RUIDO K2

チケット:3000円(ドリンク別)

MC:木曽さんちゅう、時東ぁみ

【コンセプト】
時東ぁみが立ち上げたプロジェクト〔時東ぁみアジアチャリティープロジェクト〜子どもたちに笑顔いっぱいの未来を〜〕に共感していただいた出演者の皆様とLIVEイベントを開催。

今回一緒に企画した
『KOLers(カラーズ)』とは…
『Key Opinion Leaders』の略で、日本をはじめ世界で活躍するアイドル、コスプレイヤー、DJ、ミュージシャン、アスリートなど新しい流行・カルチャーをみんなと共有したいというインフルエンサーチームの総称です。
「イベント出演のご提案」に加え、「動画配信」 「EC機能」 「eチケット」など様々なプロモーション支援を行っています。

【世界でチャリティー】
初めての試みとして“SHOWROOM”&“Uplive”中国語同時通訳で全世界に生配信!
当日の模様は琉球放送『飛び出せ!KOLers!!』で後日放送決定!

【楽しくチャリティー】
各アーティストのLIVE終わりに“おひねり募金”として、客席に募金箱を回します!
配信では“投げ銭募金”をします!
チケット料金も一部を除いて、全額寄付!

【チケット予約】
こちらにアクセスお願いします。