NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございました


ついにラジオマンジャック

神回になりましたね



月末レギュラー 若山弦蔵さんのコーナーに

羽佐間道夫さん

ショーンコネリーとシルベスタースタローン

レジェンドすぎるでしょ



リハの時から

ヘッドフォンから聴こえてくる声で 

ニヤニヤ&鳥肌

止まらない



リスナーさんと共に

至福の時でした



来週は“ギャップ”がテーマ

色んなギャップをお聞かせできるように

あの手この手で放送しますよ





若山弦蔵さんと羽佐間道夫さんの

誕生日が近いということで

プレゼント渡せていただきました


プレゼント渡したとき

喜んでくれてたのに

強面で喜んでるように見えない



生放送終了後には

私までお祝いしていただいちゃった


ラジオマンジャックが

もっともっと盛り上がるように

頑張るぞーー