NHK FM ラジオマンジャック

ありがとうございました


みんなの懐かしい少年少女時代の話

戻りたい?戻りたくない??

など色んな話になったね〜

もう内容忘れてしまいましたが…



来週は“友”がテーマで

月末恒例 若山弦蔵さんのコーナーに

羽佐間道夫さんが

ゲストに来てくださいます

若山さんが出てくれてることだけで

奇跡なのに

レジェンド出演者が増えるなんて

楽しみすぎますっ


メールも待ってますよー






今日でラジオマンジャック

最後の生放送でした…



え?なんの?って思った

私が30歳最後の生放送だったの

来週からは

31歳の時東で

生放送するからね



何度も迎えてる誕生日だけど

毎年楽しみなんだー



あと3日

楽しむぞっ