愛犬と遊びに行ってきました


5人と8匹の

わんこ会です🐶




サプライズで

小野真弓さんの愛犬

チワワのハナちゃんの

10歳誕生日をお祝いしました


わんこ会 最年長でございます


これからも

健康第一で

わんこ会を引っ張ってってもらわなくちゃ





行ったのは

愛犬ヴィレッジという

ビル一棟が

愛犬のためにできてる

最高の場所


チャッピーくんの

好きなことが詰まった場所でした


レストランの個室には

小さなドッグランが


飽きたら遊ばせて

遊ばせながらご飯食べられて

便利空間

(うちの子はそれでもうるさかったです…)



他にも

ドッグランが

外2ヶ所、中1ヶ所も


プールもありました


ライフジャケット付けても

溺れたことは

大きな声では言えない…


遊び盛りだくさんで

楽しそうで本当よかったー




真弓さんちのハルくんには


足ペロされました


ゆきこさんちのチョアちゃん

チャッピーとともに

プールで疲れ顔


ポーくんとはツーショット




美咲ちゃんちのちくわくん


チャッピーが追いかけ回してた

ごめんね


ゆかりさんちの風太くんは

ハナちゃんの前日が誕生日

おめでとう


雷太くんは

チャッピーとも仲良く遊んでくれた




またいい思い出ができました

まだまだ色んなところ

一緒に行くぞーーー




ドッグランで遊んでる時に

「マラソンの番組も全部録って見てました!あと、犬の雑誌CUUNも見てます!」

とお声かけしていただきました

嬉しすぎるーーー

ありがとうございました


チャッピーと連載してる

雑誌『CUUN』

見てくださいね🐶