猛暑で

暑い暑いと天気予報で言ってたり、

熱中症で

悲しいニュースがあったりしてますが

せっかくの夏です

体を壊さない程度に

楽しまなくちゃ

てことで

夏祭り行ってきました





夏祭りといえば

麻布十番とか

大きいところに行く人多いけど

私は

近所の小学校の盆踊りへ



愛犬を連れて行ってきました


可愛い子どもたちと保護者の方

ご近所の方々が作る

夏祭り

小さい頃を思い出しちゃったなー




自然と子どもたちが話しかけてくれるのも

嬉しかったー


友達の子どもも

最高に可愛かったよー


ぁみおばちゃんが

羽をプレゼント

妖精さんになってくれました





愛犬には

浴衣着せたのに

私は仕事終わりで着られなかったから

夏中に一回は着たいなー



今年浴衣買ってない

おばちゃんからいただいたの

出してみよっかな





ガチで踊る私


楽しかったー