渋谷クロスFM『時東ぁみの防災士RADIO』

ありがとうございました


今回は

大久保畳店 代表 大久保正徳さん

がゲストに来てくださいました




大久保さんとは

昨年のアレルギーEXPOで出会い

畳がどれだけ防災に重要か知ったので

是非番組に出ていただきたく

お声かけさせていただきました




畳店と行政が手を組んで

災害が起きたとき

5日以内で畳を避難所へ届ける。

という活動をされています


かなり緊張されてたみたいですが、

本番中は

そんなことわからないくらい

楽しくお話していただけてよかったぁ




今日はなんだか

ガラスの反射がすごくて

まともな写真ないですごめん



次回の生放送は7/11 17:00〜

アーカイブはこちら↓





ねぇ、気付いた

またしても髪短くしちゃいました

結構バッサリ


とかいいながら

ちゃんと髪の写真撮ってないや

instagramに

あとで動画アップするね

そちらに感想よろしくん