みなさん

暖かい言葉

本当にありがとうございます。

でも、まだ読めません。

読んでるうちに涙で読めなくて。



私は最低な娘でした。

電話に出られなかったり、

くっついてきたのを嫌がったり、

口答えしたり。



もっとしゃべればよかった。

もっと旅行すればよかった。

もっと電話に出て、

もっと会えばよかった。

花嫁姿見せられなかった。

孫も見せられなかった。



こんなときって

本当

悔いしか残らないんですね。



愛情が強い、犬好き、子供好き、スポーツ好き、アクション映画好き、笑った顔、甘え方、寂しがりや、根性、、、

似すぎてて

本当にパパ分身なんだなって。



まだいなくなった感じがしなくて、

電話くる気がして、


明日お別れできる自信がありません。




親って死ぬんですね。

死なないで

ずーっと側にいるって

思っちゃってました。




くよくよしてても仕方ない!

前向きます!

泣いてるの

パパに見られてたら

恥ずかしいし。






{4983C0C2-8804-4D7F-9909-D0659B6DD94A:01}

やっぱり

もう一度会いたいよ。

神様お願い。

少しだけでいいから

時間を戻してください。

お願いします。