『原口あきまさの今がぱちドキッ!』

収録行ってきましたぁ[みんな:01]

photo:03



photo:04



久しぶりの出演[みんな:02]

同じ事務所の小日向えりちゃんとご一緒させていただきました[みんな:03]

photo:01



えりちゃんは

三国志検定とかを持ってる

歴ドルさんなの[みんな:04]

photo:02



パチンコを打ちながら

たくさん

教えてくれました[みんな:05]

同い年だから

勉強してきてるのは

同じはずなのに…

かなり

知識の差を感じました[みんな:06]

原口さんは

何回もお仕事させていただいてるけど、

本当優しいかたで

たくさんいじってくれて

嬉しい[みんな:07][みんな:08]

photo:05



10/1と10/8放送ですので、

見てくださいねー[みんな:09]

photo:06





明日も

9/23のリハ[みんな:10]

アコースティックだから

いつもの曲も

違う曲をやってるみたいで、

リハも楽しいんだよねー[みんな:11]



早くみんなに

見てもらいたーい[みんな:12]


『時東ぁみ アラサーバースデーアコースティックLIVE』

9/23(祝・火)

下北沢 Cafe KICK
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F

open18:00 start18:30

3500円 1drinkつき

チケット予約は

お店に電話
0364071688

or

メールに名前、枚数、連絡先
cafekick288@gmail.com

photo:07






近々、

LIVEのために

美容室に行こうと思ってるんだけど、

黒髪

茶髪

金髪…はしないけど[みんな:13]

何色がいいと思うー[みんな:14]


iPhoneからの投稿