『めざせトップアイドル あるある甲子園 グランドファイナル』

特別審査員として

参加させていただきました[みんな:01]

photo:01



メジャーデビューとアパマンショップCMをかけて

全国から選ばれた

アイドルさんたち[みんな:02]

ハイレベルなステージでした[みんな:03]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



見事優勝されたのは

スルースキルズさん[みんな:05]

2位 パラレルドリームさん[みんな:06]

3位 メグリアイさん[みんな:07]

ぉめでとぉございます[みんな:08]



そして、

もう一つ

時東ぁみより審査員特別賞を

百花繚蘭さんに送らせていただきました[みんな:04]

photo:07



百花繚蘭さんを選んだ理由は

歌唱力もパフォーマンスも将来性ももちろんですが、

何より

アイドルらしい

柔らかくてふんわりした雰囲気に

キュンっとしたからです[みんな:09]

審査員特別賞は

勝手ながら時東ぁみが応援団長として

全力で応援させていただくと同時に、

これから始まる時東ぁみの番組の

アシスタントとして

レギュラー出演していただきます[みんな:10]







気付いた[みんな:11]

さら~っと

新しく番組をやることを

発表してみました[みんな:12]

まだどんな形かは

正直わかりません[みんな:13]

これから話し合って

楽しいものを作ろうかなと[みんな:14]

内容が固まりしだい

すぐ発表するからね[みんな:15]

お楽しみにッ[みんな:16]




みんなのステージを見て

ぁたしも刺激もらったよー[みんな:17]

9/23のバースデーLIVEに向けて

ぁたしも頑張らなくちゃ[みんな:18]

photo:08



『時東ぁみ アラサーバースデーアコースティックLIVE』

9/23(祝・火)

下北沢 Cafe KICK
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F

open18:00 start18:30

3500円 1drinkつき

チケット予約は

お店に電話
0364071688

or

メールに名前、枚数、連絡先
cafekick288@gmail.com

みんなお祝いに来てね[みんな:19]

photo:09




iPhoneからの投稿