そろそろ

9/23の

アコースティックLIVEの

選曲をし始めなくちゃ[みんな:01]

前にアコースティックLIVEやったときは

みんなから思い出songを募集して

セットリスト組んだんだ[みんな:02]

前回のはこちらです[みんな:03]

負けないで/ZARD
fragile/ELT
LOVELOVELOVE/DreamsComeTrue
雨/森高千里
歌うたいのバラッド/斉藤和義
空も飛べるはず/スピッツ
I LOVE YOU/尾崎豊
TRUE LOVE/藤井フミヤ
secret base~君がくれたもの~/ZONE
Only My Love/松田聖子
I'm a lady~じれったい私~/時東ぁみ
ささやかなこの人生/風

アンコール

I WILL/菊池桃子
心の旅/チューリップ
PRIDE/今井美樹

あぁ~良い曲だらけ[みんな:04]

懐かしいなぁ[みんな:05]

photo:01



photo:02



ってか、

若いなぁたし[みんな:06]

photo:03



ぅん。

若い[みんな:07]




今回は

どーしよっかなぁ[みんな:08]

聞いてほしい曲もあるし、

もちろん

持ち曲も

アコースティックで歌いたいし、

またみんなから

募集もしよっかな[みんな:11]

歌ってほしい曲があったら

参考にしたいので

教えてくださーい[みんな:12]




『時東ぁみ アラサーバースデーアコースティックLIVE』

9/23(祝・火)

下北沢 Cafe KICK
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F

open18:00 start18:30

3500円 1drinkつき

チケット予約は

お店に電話
0364071688

or

メールに名前、枚数、連絡先
cafekick288@gmail.com

予約してねー[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿