アメスタ生放送

2つに

出演してきましたぁ[みんな:01]

最初は

『イジリー岡田&谷澤恵里香のコイバナ女子会』[みんな:02]

自治問題を

ぁたしなりの角度から

話させていただきましたッ[みんな:23]

そしたら、

まさかの

罰ゲーム[みんな:03]

予想外すぎて

マジでびっくり[みんな:04]

26歳にして

アイドルのような

キス顔を見せるって罰ゲーム[みんな:05]

photo:01



photo:02



かんんんなり

恥ずかしかったぁ[みんな:06]

失礼しました[みんな:07]

photo:03



次回はコイバナしたいなぁー[みんな:08]




そのあとは

プレミアム放送を

やらせていただきました[みんな:09]

Wコロン木曽さんちゅうさんとアップルパインみほちゃんが

来てくれたよー[みんな:10]

photo:04



たくさんのかたが

見に来てくれましたぁー[みんな:11][みんな:12]

みんながくれるコメントを見ながら

生放送するって

特別で楽しいねー[みんな:13][みんな:14]

photo:05



でも、

話がぐちゃぐちゃになり

結果

かぶき揚げ水着を

29日のイベントで着る…と[みんな:15]

いやいや、

着ないよ[みんな:16][みんな:17]

かぶき揚げ持ってこないでね[みんな:18][みんな:19]

あっという間の1時間で

本当楽しかったなぁ[みんな:20]

また生放送したーい[みんな:21]

photo:06






DVD発売イベント決定[みんな:22]

4/29 16:00~
秋葉原ラオックスアソビットシティー
http://asobitcity.laox.co.jp/event/tokitouami20140429/index.html

photo:07




iPhoneからの投稿