早朝から

長野へ[みんな:01]

レギュラーインタビュアーをやらせていただいてる

『カンパニータンク』の取材へ[みんな:02]

もぉ7月号です[みんな:03]

早すぎるぅぅう[みんな:04]

朝すぐに

レッドブルを飲んだせいか…

photo:01



ずーーーっと

元気[みんな:05][みんな:06]

取材先

すべての移動が

1時間以上あったものの、

レッドブル効果と

快晴効果で

ほとんど寝ず[みんな:07]

さっき

最終で

東京に帰ってきました[みんな:08]

photo:02



↑席のボーダーがかぶった[みんな:16]

この時間になって

よーやく眠い[みんな:09]

移動で寝るべきだったぁー[みんな:10]

しんどーーーい[みんな:11]

早く家のベットに入りたいっす[みんな:12]




明日は

16時~

NHK FM ラジオマンジャック[みんな:13]

『怒り』がテーマです[みんな:14]

メール送ってくださいねー[みんな:15]

www.nhk.or.jp/rmj











[みんな:17]


iPhoneからの投稿