『北陸パチンコホールイベント』

全12店舗

終了しました[みんな:01]

photo:01



[みんな:02]アポロ寺井店さん
[みんな:03]アポロ野々市店さん
[みんな:04]DSG片町店さん
[みんな:05]アポロ長田店さん
[みんな:06]メガワールド店さん

来てくださったみなさん[みんな:07]

本当にぁりがとぉございました[みんな:08]

平日だったから

本当不安だったけど、

どの店舗も

みんな足を運んでいただいて

感謝感激ですッ[みんな:09][みんな:10]

photo:02





今年だけで

3回も

このイベントをやらせていただいて、

北陸にいるファンのみなさんの顔も

覚えてきてるよ[みんな:11]

また来年も

来れますよーに[みんな:12]

その時は

今回来れなかったかたも

何回も来てくれてるかたも

懲りずに会いに来てくださいね[みんな:13]

photo:05






なんとッ

握手会に

こんなかたまで[みんな:14]

あの

綾波レイさん[みんな:15][みんな:16]

photo:04



なんつって[みんな:17][みんな:18]


iPhoneからの投稿