ついに

これの発表ができる時がきました[みんな:01]

去年[みんな:02]

一昨年[みんな:03]

撮影してたもので、

なかなか発表できず

うずうずしてました[みんな:04]

それではーーー

発表しますッ[みんな:05]



藤商事さんから

9月頃or10月頃に出る

『CR KING of KEIBA』

に出ます[みんな:06][みんな:07]

photo:01



そぉ[みんな:19]

ぁたしがパチンコ台に出るんです[みんな:20][みんな:21]

競馬がテーマの台なので

お馬さんがメインですが、

その次にメインでございます[みんな:08][みんな:09]

photo:02



応援したり、

説明したり、

当たりを伝えたり[みんな:10]

パチンコやったことない[みんな:11]

って、かたにも

これはやってほしい[みんな:12]

http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/keiba/sp/index.html

HPも順次発表されていきます[みんな:13]

要チェックであります[みんな:14]




あぁーーーー

言えてスッキリしたぁ[みんな:15]

これを機に

またパチンコ屋さんのイベントやりたいな[みんな:16]

地方のみんなにも

会えるしね[みんな:17]

楽しみじゃーい[みんな:18]

photo:03




iPhoneからの投稿