東京でも

ついに

雪が降ったね[みんな:04]

慣れないとこでの雪[みんな:14]

みんなケガはなかったかな[みんな:15][みんな:16]



そんな中ぁたしは

NHKラジオ『世の中面白研究所』の

ロケで群馬県へ[みんな:02]

こっちも

めちゃめちゃ雪降ってたぁー[みんな:03]

photo:01



キレイな雪すぎて

感動[みんな:04]



そんな雪の中を

『スノーシュー』

を履いて

山登り[みんな:05]

photo:02



雨呼山です[みんな:06]

photo:03



普通に雪の中を歩くって

超大変だけど、

スノーシューを履いて歩くと

普通に歩くより楽チン[みんな:07]

photo:04



山を歩きながら

いろんなことをさせてもらったよ[みんな:08]

ティータイムや

photo:05



ランチや

photo:06



自然滑り台や

photo:07



投げられるやつ[みんな:09]

photo:08



本ッ当楽しかった[みんな:10][みんな:11]

どんな模様だったかは

2/25放送予定なので

チェックよろしくお願いします[みんな:12]



スノーシュー

マジオススメスポーツですッ[みんな:13]

photo:09




iPhoneからの投稿