マルハントークイベント in 福島

来て下さったみなさん[みんな:01]

ぁりがとぉございましたぁ[みんな:02][みんな:03]

photo:01



トークして

photo:02


photo:03



サインプレゼントして

photo:04


photo:05



写真も撮って、

盛りだくさんだったねぇ[みんな:04]

ジャンケン大会は

マルハン福島店では

ぁたしが強すぎて全然みなさんと写真撮れなかったんだけど、

マルハン伊達店では

ビックリするぐらい弱くなってて

すんなりイベント進んじゃったね[みんな:05]

ジャンケンもなかなか難しいもんですねぇ~[みんな:06][みんな:07]




それぞれのお店のポップも

豪華で嬉しかったぁ[みんな:08]

photo:06


photo:07



これが1番嬉しかったなぁ[みんな:09]

photo:08



ライブとかで

こんなの持っててくれたら

上がるわぁ~[みんな:10][みんな:11]




イベントの合間には

ラーメンもいただいて[みんな:12]

photo:09


photo:10



大満足の福島イベントでしたぁ[みんな:13]



福島のみなさんの

ステキな笑顔が見れて

嬉しかったです[みんな:15]

またお邪魔させてくださいね[みんな:14]


iPhoneからの投稿