デカプロジェクトの撮影に

チャッピーちゃんも連れて

行ってきましたぁ[みんな:02]

photo:01



全身は見せれないけど、

オフショット載せるねぇ[みんな:02]

まずはメイク[みんな:03]

今回のメイクは今までにない感じ[みんな:04]

photo:08



photo:03



目元もこんなんよぉ~[みんな:05]

photo:04



足元は

昨日載せた

このど派手ニーハイ[みんな:06]

photo:05



靴もかわゆいでしょ[みんな:07]

撮った写真は

その場ですぐにチェック[みんな:08]

photo:06



んーーー見せたいーーー[みんな:09][みんな:10]

オフムービー部隊もいますよぉー[みんな:15]

photo:09



そして、

最後は

盛り盛りおっぱい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:07



ストーンつけて

アピールしてます[みんな:14]

解禁待っててぇー[みんな:16]



明日は福島に行きますよぉ[みんな:17][みんな:18]

マルハン トークイベント in福島

14時05分~は
マルハン福島店
(福島県福島市南矢野目字高畑20-20)
17時~は
マルハン伊達店
(福島県伊達市姥ヶ懐5-1)

トークや

来てくれたかた先着で

写真も撮れちゃいます[みんな:19]

みんな来てくださいねぇー[みんな:20]

iPhoneからの投稿