コメントの質問に

お返事しまぁす[みんな:01]

さんたろうさん
<チャッピーの名前の由来はもしかして茶色いから?>

正解[みんな:02][みんな:03]
他にも意味ぁるけど、正解です[みんな:04]

こうちゃんママさん
<衣装のブランドはどこ?>

可愛いと言ってくれたやつは『INDEX』のです[みんな:05]

今回は

2つだけ[みんな:06]

また答えるね[みんな:07]

質問ぁりがとぉでした[みんな:08]




突然ですが、

ココで

臨時NEWSが入りました[みんな:09]

2010年に公開された

『COACH』が

CS『neco』という番組で

放送されることがわかりましたぁ[みんな:10][みんな:11]

3ヶ月フィギュアスケートの練習をして

挑んだ映画[みんな:12]

photo:02



ぜひ見てください[みんな:13]

2月2日から何回かやるそうです[みんな:14]

映画公開、DVD、

そしてテレビ[みんな:15]

嬉しいかぎりです[みんな:16]

photo:03



チェックよろしくお願いします[みんな:17]

チャンネルNECO(スカパーかケーブルTV契約あればみれます)
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=1494&category_id=2

photo:01





iPhoneからの投稿