MCをやらせていただいてるイベント

『Rabbits』

平日にもかかわらず

たくさんのかたが足を運んでくれましたビックリマーク

ぁりがとぉございますドキドキ

MCのお仕事って本当好きッ!!

今回はGeorge-Kさんとやらせていただいたよ音譜
photo:01



初の組み合わせだったけど、

どぉだったかなぁはてなマークニコニコ
photo:02



DJをやっていただいたデッカチャン音譜
photo:03



ワンマンを控えてるBRIDGETのHAYATOさん、YUさん、RYOさん音譜
photo:04



トリをつとめたBig BENさん音譜
photo:05



パーカッションのMitsuさん音譜
photo:06



毎回感動するLIVEをしてくださるTinaさん音譜
photo:07



そして、

ボスビックリマークいや、みんなのお父さん!!(笑)

HAMMERさん音譜
photo:08



明日のお仕事のことも考えて

Bunnyには参加できなかったけど、

ファミリー感がすごく伝わる

楽しいイベントでしたぁドキドキ

今日来れなかったかたも

ぜひッ次回は来て、

ファミリーになってくださいねラブラブ!




そーしーてー!!

ついにTwitterのフォロワー数が

9000人を突破しました!!

フォローしてくださってるみなさんビックリマーク

本当にぁりがとぉございますラブラブ

ぁたしのくだらないつぶやきにも

優しく返してくれる

本当暖かいかたばかりで、

嬉しいですニコニコ

これからも

みなさんとのしゃべり場的な感じで

楽しんでもらえるよぉにキラキラ

これからも

@aMITOKITO

よろしくですラブラブ!


iPhoneからの投稿