今日は親友の結婚式で

神戸に来てますラブラブ

その親友とは...

元ミスマガジンの溝口麻衣ちゃんドキドキ

ずーッと付き合ってた彼と

ラブラブ結婚ドキドキ

いやぁ、幸せわけてもらったぁラブラブ!

photo:01



photo:02



キレイでしよぉ~アップ

ミスマガフットサルメンバーで

出席させていただきましたぁニコニコ

photo:03



岡崎さん、二宮さん、福永監督、にしやん、ぁたし、優子ちゃん、りおっち、うーたんキラキラ

旦那様は見せれないけど、

本当素敵な2人なんだよぉクラッカー




2人を撮ろうとすると

テーブルの位置的に

監督が見切れるんだよねぇあせる(笑)

photo:04



photo:05



ぁとね、

余興でDVDを流させてもらったよビックリマーク

もちろんフットサルの映像サッカー

来れなかった子のメッセージをよせてラブレター

そして、逆サプライズもッビックリマーク

昨日がうーたんの誕生日だったから

新郎新婦から逆プレゼントがプレゼント

photo:06






本当ラブラブな結婚式で

幸せをわけてもらいましたラブラブ!

photo:07



photo:08



ぁたしも早く幸せになりたぁぁぁいキスマーク



二次会行ってきますカクテルグラス

iPhoneからの投稿