昨日のDMMライブトーク

見てくださったみなさんビックリマーク

ぁりがとぉございましたニコニコ

photo:01



サンミュージックの先輩とお仕事を一緒にすると

改めてサンミュージックに移籍したことを

実感ラブラブ

これからマジ頑張らなくちゃね音譜




今日は一日お休みだったんだけど、

最近できてなかった

親孝行dayにしましたぁアップ

ランチはパパとしゃぶしゃぶニコニコ

photo:02



ちょっと早めの父の日で

洋服をプレゼントしたよプレゼント

夜はママたちと

しゃぶしゃぶにひひ

何か昼も夜もしゃぶしゃぶになっちゃったべーっだ!(笑)

姪っ子ともゆっくりご飯できて

満足キスマーク

photo:03



たまには家族と過ごす日も

大切だねラブラブ!

明日から新しいお仕事がスタートするから

頑張るぞぃクラッカー




ぁとね、

またフットサルがやりたくて

『松木スッキリ!JAPAN』にエントリーしましたサッカー

このイベントは監督の松木安太郎さんが

メンバーを選考→大会の参加までするんだってキラキラ

キーパーしかできないけど、

メンバーに選ばれますよーにアップ

http://sukkiri-japan.com/



iPhoneからの投稿