まだまだ昨日の余韻が残ってる時東ですにひひ

ブログでもTwitterでも

みんなが楽しんでくれたのが伝わって

マジ嬉しいラブラブ

photo:02



来れなかったかたのために

セットリスト載せるねビックリマーク

1.負けないで/ZARD
2.fragile/ELT
3.LOVELOVELOVE/DreamsComeTrue
4.雨/森高千里
5.歌うたいのバラッド/斉藤和義
6.空も飛べるはず/スピッツ
7.I LOVE YOU/尾崎豊
8.TRUE LOVE/藤井フミヤ
9.secret base~君がくれたもの~/ZONE
10.Only My Love/松田聖子
11.I'm a lady~じれったい私~/時東ぁみ
12.ささやかなこの人生/風邪

アンコール音譜

1.I WILL/菊池桃子
2.心の旅/チューリップ
3.PRIDE/今井美樹

でしたニコニコ

かなりイィ選曲だったと思ってるよべーっだ!

聞いてくれたかたは

どれが1番よかったかなはてなマーク

教えてねラブラブ




ぁと、衣装はこちらーキラキラ

photo:03



いつもよりも女の子らしいのを選んでみたよぉアップ

最近お友達になった

モデルの井口まゆこさんがデザインしている

ブランド『lily mouth』のなんだラブラブ

LIVE前にお店によってきたのよアップ

photo:04



可愛いのいっぱいぁるから

他のときにまたここの着たいのラブラブ!

photo:05



原宿にお店もぁるので

チェックしてみてねキラキラ

www.lilymouth.com/

ショップにはメンズもあったよぉ星

ぁたしもまた近々行こーッとドキドキ




そして今日は

19:30~21:30
サンミュージック@DMMLiveTALK『No SunMusic, No Life』
http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule

だよーラブラブ

ぜひ見てくださいねアップ




iPhoneからの投稿