昨日宇多田ヒカルさんのライブを

映画館で見てきました音符


とにかく、

すんごいライブでしたッ!!

可愛いし、かっこいいし、感動だし

ぃろぃろ思い出しましたニコニコ

初めて自分で買ったCDだったりCD

学校の英語よりも歌詞から英語を学んだりメモ

恋愛と重なったりドキドキ

宇多田さんはぁたしの人生の一部なのラブラブ!


休業だけど、

また素敵な宇多田さんを見れるよーに

それまでぁたしも頑張らなくちゃ!!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010120818530000.jpg


そんな感動したまま

イタリアンを食べに行ったょんナイフとフォーク

常連になりつつぁる

銀座の『Anastia』ドキドキ




アミューズから
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0013.jpg



カルパッチョ
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0018.jpg



自家製パン
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0017.jpg



生牡蠣
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0014.jpg



白子パスタに
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0019.jpg

スープ的なドキドキ
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0020.jpg


かなり満腹ニコニコグッド!

最後のスープに入ってる白身魚ぁるでしょ!?

それの正体は

こーんな口が長い魚なのフグ


時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0021.jpg


異様だよねショック!

でもね、

実はこの先っぽしかあかないんだよー!!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-image0023.jpg


マジウケないッ!?ニコニコ

この魚には失礼だけど、

ちょっとまぬけ(笑)

ぜーんぶおいしかったぁドキドキ



そして、

今日22時からは

DMMのネット番組ですよぉニコニコキラキラ

一人しゃべりなので

ぜひみなさんチャットで参加してくださぁいラブラブ

じゃぁ、またぁとでねドキドキニコニコ



【ネット番組】


DMMライブトーク  「時東ぁみのおしとやか計画?!」 


今夜 22時00分~22時45分 初回放送です!


テーマは、「らぶらぶクリスマス part1 !」


詳細はこちら。