久しぶりにiPhoneから更新!

本日の稽古はRECからスタート♪

影ナレとかぃろぃろ録音したよぉ(^∇^)

少しずつ完成に近付いてて

ワクワクが増してるよぉ☆
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010110917290000.jpg


お芝居の稽古も順調♪♪

差し入れのワッフルも幸せでしたぁ(#^.^#)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010110917280000.jpg

最近終わりには

みんなでご飯行くことが多くなって、

仲良しさもあっぷ↑↑

ご飯のトキに語ることも

お芝居のためになって

本当勉強になりまッす!!
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010110915220000.jpg




夜には親友・倉科カナに誘われて、

アジアンカンフージェネレーションさんのライブに行ってきました!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010110921540000.jpg

AXでライブで、

何回も行ったコトぁる会場だけど

今までで一番パンパンだったぁ)^o^(

すごすぎー♪

アジカンさんの生バンドの音もやばかったわぁ!!

今日のライブで

何百人の人が

楽しんで、幸せになったと思うと

改めて

音楽って本当すごい力持ってるなぁって感じたよぉ(o^^o)

ステキなライブでしたぁ(#^.^#)





それではココで

久しぶりに公開中の映画『牙狼』のオフショットを

あっぷしまぁす(^з^)-☆

今回は...

朝早すぎて眠いんだけど、

衣装的に横になるのは寝にくくて、

変な寝方になったってテーマの写メね(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010111001120000.jpg

実際にコレで寝てたからね!(笑)

睡魔ってすごいよね!

勝てないわぁ(笑)