3月9日~11日と3月15日の


NACK5『Oh!jama』の収録してきたよ音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-DVC00582.jpg



今回もおもしろくなったよぉアップアップ


恵比寿にぁる


『カフェ ラ・ボエム』で収録させていただいたんだけど、


親友の加奈子が働いてるんだぁラブラブ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-DVC00583.jpg


時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100304173317.jpg



しかも、超偶然


もう一人親友のゆりあが乱入してきたりと


かなりぐちゃぐちゃな収録にDASH!(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-DVC00584.jpg



内容は放送でちぇっくしてくださぁい音符ニコニコ


『カフェ ラ・ボエム』のランチおいしかったぁニコニコ


パスタとバイキングで850円!!


やばいよねラブラブ!


ぜひ行ってみてぇキラキラ



時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010030423390000.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010030423410000.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100304145755.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100304145924.jpg





ってコトで、


いつもどーり『Oh!jama』も盛り上がったんだけど


もう一つ盛り上がったコトがぁアップアップアップ






それは、


仲良しアーティスト


SOFFetさんのライブでしたぁニコニコ音符


最新アルバムの曲も昔の曲もたくさん歌ってくれたし、


featしてるアーティストさんもいっぱいで


贅沢なライブだったよラブラブ


生バンドで


ドスドスくる音も最高だったぁアップニコニコ


SOFFetさんは今年で


結成15年なんだってビックリマークビックリマーク


好きなコトをそんなに長く続けられるって


素晴らしいコトだよね!!


ぁたしも


みんなが応援してくれるかぎり


続けていきたいなぁドキドキ







会場には友達がいっぱい来てたぁアップアップ


日之内エミさんやエイジアエンジニアのZROさん音符


ぁと、写メに写ってるのは


右から175RのSHOGOさん、SOFFetのGoof、ミラクルひかるさん、ぁたし、SOFFetのYoYoですラブラブ


ボケボケすぎて


何がなんだかわからないね(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010030423370000.jpg



キレイな写メが送られてきたら


またあっぷするねラブレター(笑)






それじゃぁ、


今から


22日のDVD発売記念イベントの内容考えよーっとラブラブ!


超盛り上がりたぃんだけど


何してほしぃ!?!?得意げ