熱下がったぞぉラブラブ


マジみんなのおかげドキドキ


ぁりがとぉニコニコドキドキ


それでは、


続きのお返事ッスラブレター


凛王紅蓮さん
〈毎日かかさずやってるコトは?〉

ボディークリームを塗るコトドキドキ


金ちゃんさん
〈好きなアーティストさんは?〉

いすぎて書ききれないあせる
前までブログに書いてた鼻歌songにでてきた人みんな好きドキドキ


もんじやまさん
〈ぱちんこ・パチスロやる?〉

まだ『あしたのジョー』以外やったコトないあせる



まさとさん
〈好きなマンガは?〉

『あした天気になあれ』『スラダン』『リアル』ですチューリップ赤


yoko☆さん
〈好きなお茶は?〉

ジャスミン茶とか麦茶とかコーヒー
緑茶と烏龍茶はちょっと苦手あせる


てんぴぁさん
〈有り?無し?〉

焼きそば定食→無しビックリマーク
塩せんべいふりかけ→無し!!


ひろゆきさん
〈マネージャー・まりチャンの好きなところは?〉

何でも話せるところ音符


カズさん
〈身長の低い男の人にもときめく?〉

全然ときめきますよドキドキ
中身が大事グッド!


カッタンさん
〈長く付き合ってる彼氏と別れそう〉

心では思っててもやっぱり言葉にしてくれないとわからないですよねあせる
気持ちを確かめるために距離をおいてみたら!?


デオさん
〈子供の髪のイィ結びかたは?〉

高い位置でツインテールしてあげると女の子は喜ぶよラブラブ


はねちゃん
〈一番大切にしてるものは?ハマってコトは?〉

大切なのは友達との時間とケータイキラキラ
今は料理にハマってますナイフとフォーク


A+さん
〈着れなくなった服はどうしてる?〉

捨てちゃってるあせる
着てなかったり、数回しか着てないやつは友達の姪っ子とかにあげてますキラキラ


ハル坊さん
〈ぁたしに似合うバイクは?〉

わかんないなぁあせる(笑)
乗りたいのは『Fusion』デスDASH!


真さん
〈メガネを選ぶポイントは?〉

色と形が洋服の雰囲気に合ってるかかなキラキラ
なるべく人に選んでもらってますラブラブ


ぁみにぃの妹さん
〈結婚してもバレンタインは作る?〉

もちろんビックリマーク
小さいコトも忘れず続けたいなぁドキドキ


メタルスライムさん
〈一番恥ずかしかったコトは?〉

覚えてナィなぁあせる
恥ずかしかったコトは忘れよぉとしちゃってるからガーン(笑)


マウさん
〈男性の魅力を感じるところは?〉

ぉ仕事を一生懸命やってるところかなキラキラ


時東ピピカチュウさん
〈初デートはドコ?今行くならドコがイィ?〉

二人きりじゃないケド、何人かでデートしたのは遊園地だったかなぁDASH!
今なら好きな音楽聞きながら、遠くまでドライブ行きたいなぁ車


パインナッポー美人さん
〈スケートシューズはどんなの?〉

プロのかたが使ってるのと一緒キラキラ
『COACH』の劇中ではいてるやつですよスキー


青山信二さん
〈一週間休みがあったら何する?〉

海外旅行する飛行機


たっちゃんさん
〈免許持ってる?今一番会いたい人は?〉

免許ナィですぅあせる
一番は姪っ子に会いたいラブラブ!


ヒロさんは
〈一番最初にメアドを聞いた有名人は?〉

つんく♂さんかなラブレター



第六天魔王さん
〈生まれ変わって男だったらどんな学校生活送りたい?〉

そりゃぁ、モテモテでしょ得意げ
男女問わず憧れるみたいなドキドキ


ストロベリーさん
〈パジャマのこだわりは?どんな車がほしい?〉

可愛いパジャマドキドキ部屋着とか好きなんだぁラブラブ!
車は車高が高いやつがイィグッド!


レオンハルトさん
〈好きなおでんの具は?〉

大根とたまごの白身キラキラ





走り屋さん
〈好きなアニメは?〉

小学生の頃は『セーラームーン』だったよ星空


ナミナミ木さん
〈Laueの新作は?子供用は?〉

どぉでしょー!?楽しみにしててラブラブ








前に頼んでた


『Solo&Double』の


サンダルが届いたぁドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100217134459.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100217134511.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100217134527.jpg


かわいくないッ!?ラブラブ!


夏はヘビロテやねにひひグッド!


ってか、


今からはきたいよぉラブラブ


もしよかったら


オソロにしましょ音符


↓こちらで買えますぅキラキラ


PCパソコン
http://www.ichnusa.co.jp


ケータイ携帯からのURLは


また今度でDASH!ごめんねDASH!


もう一足頼んでるから


届くのワクワクだぁドキドキニコニコ








今日のまりチャン載せてなかったね得意げ(笑)


今日はコレねドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100212131814.jpg