寝込みすぎて


首が寝違えてる


時東デス得意げ(笑)








たくさんの質問ぁりがとぉドキドキ


答えていきまーすラブレター


めいさん
〈春夏秋冬どれが好き?〉

晴れイベントがたくさんぁるからぁドキドキ


MTbox800さん
〈好きなインスタント麺は?〉

インスタント麺はペヤングの焼きそばが好きドキドキ


モビちゃんさん
〈次の写真集の予定は?〉

まだナィですねぇあせる
でも、ぁたしもグラビア好きだから早くだしたいなぁキラキラ


みっちょんさん
〈二日酔いしたコトは?オススメのお酒は? 〉

二日酔いって言うより、ずっと体内にお酒を入れ続けたコトがぁるかな!!(笑)
オススメは『レッドブルウォッカ』かなカクテルグラス


しゅんさん
〈メガネのレンズは有り無しどっちが多い?Laueは通販だけ?〉

撮影以外はレンズ入ってるから入ってるほぉが多いかなメガネ
Laueは通販だけですぅDASH!いつかショップやりたいなぁキラキラ


あやみさん
〈お祭りで好きな出店は?〉

『水飴』とか『射的』かなドキドキ
『たません』って何ぃー!?


コヅさん
〈病院の好きなとこ嫌いなとこは?〉

好きなとこはみんな優しくしてくれるとこラブラブ嫌いなとこは何か緊張するとこハートブレイク


ヒイロ☆ユイさん
〈洋服はドコで買ってる?〉

基本は渋谷かなキラキラ


テンテンさん
〈好きなスポーツは?和洋中どれが好き?〉

バスケが一番好きバスケ
中華ドキドキチンジャオロースが一番ニコニコ


コウチャンさん
〈今好きな人は?一般人と結婚できる?〉

好きな人がいないと女の子は輝かないからねぇ(笑)
一般人なんて関係ナィナィニコニコ自分が特別だとも思ってナィしニコニコ



ジャン・ルークさん
〈今、直感的に行きたいとこは?〉

4ヵ月後ビックリマーク←超なんとなく(笑)


ビックボスさん
〈ファンのことどう思ってる?〉

時東ぁみには欠かせない存在ドキドキ


タッカーさん
〈くすぐられたら爆笑しちゃう?〉

しちゃうねぇDASH!(笑)
順番は脇→足→わき腹かなあせる


Platonicさん
〈得意料理は?〉

ハンバーグと豚汁が得意グッド!


手紙子さん
〈ドコのブランドのバック持ってる?〉

『Jupiter&Juno』『サマンサ』『Pinky&Dianne』で、ママのおさがりで『ヴィトン』『シャネル』かなニコニコ


☆彡さん
〈24時間夢が叶うとしたら?〉

瞬間移動できる力をもらって、好きな人たちに会ってまわるラブラブ


のほほーんさん
〈映画館で『COACH』見た?〉

まだぁあせる行かなくちゃねDASH!


じんけつさん
〈メガネを使ったおやじギャグありますか?〉

とりあえず、おやじじゃないからパー(笑)


tameoさん
〈ニュース見る?好きなTV番組は?〉

ぁんまりTV見ないんだけど、ニュースは見るよテレビ
芸人さんがでてるTVが好きニコニコ


Ahi-Kさん
〈釣りで魚以外にかかったものは?〉

!?心理テスト!?
ゴミ袋ビックリマーク


ダンディさん
〈行ったことない行きたいとこは?〉

韓国、ハワイ、フィジー!!


えぶりさん
〈メガネが似合うと思う女性タレントは?〉

難しいなぁあせるみんなビックリマーク(笑)


おーもりさん
〈最高どれくらい飲んだ?〉

わかんないあせる記憶ナィもんあせる(笑)


まささん
〈ドコのワックス使ってる?〉

ワックス持ってないあせる(笑)


たい焼きさん
〈将来のライフスタイルは?〉

ずっと若々しく輝いてる、旦那さんと子供に自慢してもらえる奥さんドキドキ


ラクーアさん
〈挑戦したい髪型は?〉

もっとロングビックリマーク








とりあえずここまでメモ


まだまだ答えるでぇドキドキ


ちなみに、


病院行ったところ


インフルエンザじゃなかったぁニコニコアップアップ


たぶん、


姪っ子からうつった


ただの風邪あせるあせる


心配してくれて


みんな


本当に


ぁりがとぉドキドキ






パジャマでも


少しオシャレに


リボンつけてみたぁリボン


カワユイ!?(笑)


時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010021718480000.jpg