お返事ラブレター


タラさん
〈子供は何人ほしい?〉

2人か3人ラブラブ!
早く自分の子供見たいなぁドキドキ


てつさん
〈子供はどっちに似てほしい?つけたい名前は?〉

顔はどっちもがイィねキラキラ
名前もベタにお互いの名前からとったりしたいラブラブ!




たい焼きさん
〈最近見た夢は?〉

殺し屋になった夢ビックリマーク(笑)
最近そんなDVDばっか見てるからかなDASH!


だいさん
〈スケートのこつは?〉


軸を感じながら滑るコトですかねスキーキラキラ









最近DVDをよく見てますキラキラ


アクションから


苦手なホラーから


お笑いまで!!


今は『アメトーーク』を見てまぁす音符








最近気付いたんだけど、


ぁたしDVDの影響を


受けやすいみたい!!(笑)


見たDVDの主人公になって


夢が進むのDASH!DASH!


銃持って


バンバンッドンッドンッ


とか、


人にバレないよーに


逃げたりあせる


とか!!


自分がかっこいいのドキドキ(笑)








いつかは


アクション映画に


出演したいなぁニコニコキラキラ







みんなのオススメDVDがあったら


ぜひ教えてねぇラブラブ!







ぁみにぃ鼻歌songは


モンゴル800さんで


『月灯りの下』でしたぁ音符
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010013000040000.jpg





ホラーを見て、


前に撮っといた


マネージャー・マリちゃんの


恐怖の一瞬がぁるの


思い出したから


見せちゃいますにひひ(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2010012923030000.jpg