お返事ラブレター


みぃー★さん
〈芸能界に入ろうと思ったきっかけは?〉

友達のすすめでキラキラ本当は体育大に行こぉとしてたんだけどねDASH!


みっちょんさん
〈朝は強い?弱い?〉

超強いビックリマークすぐ起きて、すぐ行動できるタイプょん音符


まっき~さん
〈待ち時間に寝て、変な跡が残っちゃったりしないですか?〉

するするDASH!でも、なるべく気をつけて寝てるよぐぅぐぅ
うまく寝るのうまいみたいにひひ


かんなさん
〈打つべしのトキの帽子はドコの?〉

『moussy』のだよキラキラかわいいよねラブラブ


コーペーさん
〈最近ハマってるコトは?〉

あいてる時間をとことんもってぃーと過ごすコトドキドキ
みんな就職が決まってきて会えるよーになったからぁニコニコ








久しぶりにみんなの質問に答えてみましたぁラブレター


これからもたくさん質問待ってまぁすラブラブ!グッド!








伸びに伸びきってたネイルを直しに行ってきたよドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20091113161153.jpg



今回は


ベースはクールで


アートは派手チャンドキドキ


かわいいでしょ!?ラブラブ!


場所は11月OPENしたばかりの


原宿の


『LifeNail』で


やっていただきましたぁニコニコ


カラーもデコパーツも超ぁるので


ぜひ行ってみてねキラキラキラキラ









ってか、


22歳にもなって


転んだぁダウンダウン


自転車に乗ろぉとしたら


ブーツがひっかかって


膝から落ちちゃったのしょぼん


タイツ履いてたから大丈夫だと思ったのに


すりむいてたよぉーショック!ショック!ショック!
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009111318040000.jpg


マジ最悪ダウン


マジ恥ずかしぃダウンダウン


早く治れー!!ショック!










ぁみにぃ鼻歌songは


九州男さんで


『約束。。feat.HOME MADE 家族』でしたぁ音符


膝痛いガーンガーンガーン