じもってぃ-と


カフェデートしてきたぁドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090904000031.jpg

また別のじもってぃ-が働いてるカフェににひひ


あんなにゆっくり


カフェるのも久しぶりだったなぁ長音記号2コーヒーキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009090401240000.jpg

そこで語り合った結果、


最近超悩んでたコトが


解決されましたッ!!!!


心配してくれたみんなビックリマーク


本当ぁりがとぉドキドキ


ぃろんな言葉に助けられたよキラキラキラキラ


どんなコトだったのかは


また今度話すね音符音符











それよりも今日は


スポーツ新聞を見てびっくりしたかたも多いのでは!?!?


ついに





時東ぁみ


メガネを


外しました!!ニコニコ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090904011242.jpg


嬉しぃよ-な…恥ずかしいよ-な…


自分でも全然見慣れないショック!あせる


ずっとかけてきて、


メガネはぁたしの一部になってたから


みんながどぉ思うかわからないケド


少しずつ見慣れてくださいッ!!(笑)











素顔を見てもらえて


ちょっとスッキリしたかもニコニコキラキラ


メガネをかけてる時東ぁみも


外してる時東ぁみも


好きになってくれたら


嬉しぃですニコニコ


写真集『グラマラスベイビー』の中でも


外してるショットがぁるので


お楽しみにぃドキドキ













今日のぁみにぃ鼻歌songは


Crystal Kayさんで


『恋に落ちたら』でしたぁ音符


ますます


6日の


写真集イベントが


楽しみになってきたぁニコニコドキドキ