結婚パーティーに行ってきましたぁドキドキ


誰のかとゆ-と


アンバランスの山本サンですッニコニコドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090830233124.jpg


舞台『Happy Happy Birthday』で共演させていただいて


仲良しになって


呼んでいただいたのッ音符


もぉ-最高ッのパーティーだったよぉアップアップドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090830233220.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090830233246.jpg


オープニングからおもしろ映像映画


始めから爆笑ニコニコ!!


新郎・山本サンのスピーチも本当おもしろいッ音符


来てる人たちもすごい人ばっかりキラキラ


土田さんキラキラ宮迫さんキラキラ東MAXさんキラキラパッション屋良さんキラキラたいせーさんキラキラ


安田大サーカス・団長さんキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090830233149.jpg



つんく♂さんキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090830233307.jpg


ぁたしのテーブルは


チームHappyBirthdayケーキ


ハマカーンさんキラキラ朋宏さんキラキラやまもとやさみさんキラキラと一緒ナイフとフォーク


普通スピーチする人って決まってるのに


その場で指命されて


スピーチが始まったんだけど、


まさかビックリマークまさか!!


ぁたしも指命されましたぁショック!ショック!ショック!


結婚パーティーのスピーチなんかしたコトないから


簡単なコトしか言えなかったケド


ちゃんとしゃべったよぉ音符ニコニコ


ド緊張したケドねガーン(笑)


笑えてたのはここまでパー


後半は


超感動!!!!!!


新婦さんあてに


山本サンが作詞で


つんく♂さんが作曲した歌を披露音符


『めっちゃ楽しいねんのラブソング』


素敵すぎる歌でしたッドキドキ


一緒にいたら楽しくて


幸せ


愛してる


ありがとう


って言葉がたくさん詰まってましたドキドキ


あんな歌うたわれたら


愛してるが


超愛してるになるよッニコニコドキドキ


最後の山本サンのコメントも本当素敵ドキドキ


『家族を大切にしますビックリマーク僕は嘘をつきません!!


ってキラキラキラキラ


言われたいッドキドキニコニコ


今まで出席した結婚パーティーの中で


一番おもしろくて


一番愛が伝わる


パーティーでしたドキドキドキドキ











また自分の結婚パーティーの夢が広がっちゃったなぁニコニコ


やりたいコトいっぱいだから


ぁたしと結婚する人は


大変だぁ長音記号2にひひ(笑)


未来の旦那さんビックリマーク


覚悟しといてねぇドキドキにひひ









今日のぁみにぃ鼻歌songは


山本サンで


『めっちゃ楽しいねんのラブソング』でした音符


CDにして欲しいくらい


マジ素敵な歌だったよ音符


ぁと、


安田大サーカス・団長さんのblogにも載ってるので


ちぇっくしてねラブレター

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009083010200000.jpg