お返事ラブレター


ぁみにぃの妹さん
《舞台からお客さんの顔見れたり、覚えてますか?》

見れてますよぉ目知り合いとかは誰がドコに座ってるとかもわかるにひひ
案外舞台から客席って見えるのよん音符














雑誌の取材受けてきましたぁキラキラキラキラ


スーツを着ての撮影だったんだけど、


スーツにメガネって


ベタだけど


超頭よさそぉだったぁ得意げグッド!(笑)


発売日わかったら


また報告するねドキドキ














そろそろライヴのセットリスト考えなくちゃ-


ってことで、


ご飯食べながら考えてたんだけど


歌いたい曲がいっぱいあって


なかなか決まらずショック!ショック!ショック!


なるべく


2ステージぁるから


全曲に近い感じで


歌いたいんだぁ音符音符


明日ちゃんと考えるから


待っててねぇDASH!DASH!DASH!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009080501480000.jpg












夜には


『イタズラなKiss』という舞台を見てきましたぁドキドキ


ギャルルで一緒だった


あべべこと安倍麻美チャンと


『すけだち』で一緒だった


成清正紀サン


青柳塁斗クン


中川真吾クン


がでてるのキラキラキラキラキラキラ


前回のイタキスも見させていただいたケド、


全然違う感じで


素敵な友情ストーリーになってましたぁニコニコドキドキ


あべべが本ッ当可愛いくて、


成サンはすごい味があって、


塁斗はかっこよくて、


真吾クンは迫力があって、


みんながみんな素敵だったよドキドキ


9日まで博品館でやってるので


気になるかたはぜひ行ってみてくださぁい音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090804211750.jpg












今日ね


声のパワーってすごいなぁ-って思ったの音符


親とか


好きな人とかの


『声』って


聞くダケで安心するじゃんニコニコドキドキ


それをすごく感じたぁドキドキ


イィこと


悪いこと


ど-でもイィこと含めて、


『ぅん、そ-だね』


とか


軽いあいづちダケでも


安心するキラキラ


ぁたしも今日はすごく聞いてほしぃコトができて


一番安心する声に電話したの着信


少ししか話してナィけど、


心が落ち着いたよぉドキドキ












相手が誰か気になるかいッ!?得意げ


内緒にしとこっかなぁべーっだ!べーっだ!べーっだ!


(笑)


ぁたしが声ダケで安心する相手は














倉科カナでしたぁドキドキドキドキ


よく電話するケド、


今日は本当


心が落ち着いたぁドキドキ


みんなもこぉゆぅ存在の人ぃるでしょ!?!?


大切な存在だねドキドキニコニコ














今日のぁみにぃ鼻歌songは


KAME&L.N.Kさんで


『ガッツ!!』でしたぁ音符


↑コレ聞いて


元気だそぉっとグッド!グッド!グッド!