お返事ねラブレター


まろん・めろんさん
《自分が満足するほど頑張ったコトありますか?》

頑張ったか頑張ってナィかは回りの人が評価するコトひらめき電球
自分で評価するのは自己満DASH!
頑張った結果は後でついてくるから音符
って、ぁたしは思ってますニコニコ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009071023170000.jpg












今日も朝早かったぁ晴れあせる


起きるのは得意なんだけど、


寝溜めするのは


苦手ダウンダウン


寝すぎて眠いより


寝なくて眠いほぉが楽だなぁDASH!DASH!


みんなは寝溜めできる!?!?


寝溜めができたら


どんだけ楽なんだろぉショック!アップ













早朝カラ撮影でしたぁキラキラキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009071023180000.jpg


ぁたしには珍しく


何も食べずに撮影してたら


超お腹鳴っちゃったぁあせるあせる(笑)


やっぱりぉ仕事前は食べなきゃダメだねガーン


ぉ仕事終わりで


回転寿司に行ったよぉドキドキ


ランチを頼んだんだけど、


足りなくてガーン


大好きな貝をいただきッラブラブ!
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009071023190001.jpg

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009071023190000.jpg


貝殻つきの新鮮なやつで


うまく取れなくて


ぉ寿司屋のおじちゃんが


全部とってくれたぁドキドキ


超優しぃアップアップ


そこで


時東ぁみ


決めましたッ!!


大好きな貝を調べて


覚えますッメモ


いつも何の貝かわからず食べてるカラあせるあせる


貝マスター目指して頑張ってみよーっとにひひDASH!















そして、


夜は


ラジオ収録してきましたぁ音符音符


小堺一機サンがやられている


NHKラジオ『世の中面白研究所』です音符ニコニコ


8月3日の


20時5分~20時55分放送なので


是非聞いてくださぁいキラキラ
















んでんで、


明日は


徳山競艇場に行きますよぉDASH!DASH!ニコニコ


ぉ時間ぁるかたは来てくださぁい音符音符


トークショーするからねんニコニコドキドキ









今日のぁみにぃ鼻歌songは


宇多田ヒカルさんで


『Prisoner Of Life』でしたぁ音符


明日も晴れるとイィなぁ晴れニコニコ