お返事ねラブレター


タイガーマスクさん&ぐっち~☆さん
《いい男とは?》

この質問って難しかったんだねガーン(笑)
仕事とプライベートがちゃんと両立できてて、常識がなってる人かなぁキラキラ
↑ぁたしのタイプになっちゃったかも!?ガーン(笑)














なんとッ!!!!


新連載がスタートしまぁすDASH!DASH!ニコニコ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090709182153.jpg



今日はその1回目の撮影をしてきましたぁキラキラニコニコ


今までとはちょっと違う感じの連載で、


どっちかってゆ-と


素に近いかなぁ長音記号2音符


って、言っても


わかんないよねあせるあせるガーン


まだ何の雑誌か


いつ発売か


内緒なのショック!あせる


おもしろい連載だから


少々お待ちをドキドキにひひ














昨日の質問に答えてくれて


みんなぁりがとぉドキドキ


『いい女』


ってひとくくりに言っても


いっぱいぁるよねビックリマークビックリマーク


少しでも


みんなの中にぁる


いい女に近づけるよぉに


頑張りまぁすニコニコドキドキ














明日も早いカラ早く寝なくちゃDASH!DASH!


DVD見ながら寝まぁすキラキラキラキラ


おやすみぃ音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090709211031.jpg












今日のぁみにぃ鼻歌songは


CHEMISTRYさんで


『愛しすぎて』でしたぁ音符


スープで舌やけどしたぁしょぼんあせる


痛いしょぼん


時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090709211050.jpg