今日ね


あき時間が超あったの!!


なので、


トリートメントがヤバいッドキドキ


と、友達カラ聞いていた


美容室に行ってきましたぁキラキラキラキラキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090629181607.jpg

原宿にぁる


『Life』


というとこで、


確かに


トリートメント


ヤバかったぁラブラブ!ドキドキ(笑)


サラッサラの


ツヤッツヤに


大変身ッ!!!!


どぉ!?!?得意げ


触りたくなっちゃったでしょ!?音符得意げ(笑)


担当してくれたMASAさんも


超イィ人だったよぉキラキラニコニコ


MASAさんのblogにも載る予定なので


ちぇっくしてくださいねッラブレター


http://www.life-hair.com


そして、


トリートメントもしに行っちゃってくださぁいアップアップDASH!
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090629181633.jpg







しかも、


トリートメントしてもらいながらも


舞台のセリフ覚えてたんだよッ!!!!!!


超イィ子じゃない!?ニコニコ


1場はだいぶ覚えられたょんグッド!グッド!


最後に髪型も可愛くしてもらって、


マジ大満足でしたぁニコニコドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090629181656.jpg













美容室が原宿だったから


帰り際に


ロッテリアに寄ってきたよアップ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009063000480001.jpg


今日の『あなたの願いを叶えたい』は


終わっちゃってたケド


スタッフさんがぃて


ちゃっかり


タンドリーチキンセットを


いただきましたぁニコニコラブラブ


今ハマってるメニューなんだぁナイフとフォーク


超おいしかったぁドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009063000480000.jpg











そして、


夜は


久しぶりの


文化放送『レコメン』に


生出演させていただきましたぁ音符音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009063000470000.jpg


K太郎さんもスタッフさんも久しぶりだったケド、


やっぱりホームな感じで


しゃべってて楽しかったぁニコニコドキドキ


レギュラーやってた頃を思い出して


懐かしかったなぁ音符



『Laueのキャッチコピー』を募集したんだけど


たっくさんメールがきたみたいで


送ってくれたみなさん


ぁりがとぉございましたぁニコニコドキドキ


聞いてくれたみなさんも


ぁりがとぉドキドキドキドキ


またレコメンに出演できるよーに


頑張らなくちゃねニコニコラブラブ


放送を終わりに


スタッフさんが


Laueのメガネに殺到!!!!!!(笑)

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009063000460000.jpg

『2つ買おぉアップ


って言ってくれるスタッフさんもぃて、


大繁盛でしたぁグッド!得意げ


そろそろ


売れ筋がどれかわかる頃だから


わかったら


発表するからねキラキラキラキラ













今日のぁみにぃ鼻歌songは


ELTさんで


『またあした』でしたぁ音符


みんなぁドキドキまた明日ねニコニコドキドキ
時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009063000510000.jpg