お返事しますラブレター


ぃちご☆さん
《買い物はどのくらいのペース?》

素敵な物に出会ったトキに買いますッドキドキ
大人買いはまだできないあせる(笑)















今日の原宿ロッテリアサテライトスタジオからの生放送


本当に楽しかったぁアップアップニコニコ


いつも楽しぃんだケド、


今日は見に来てくれたみなさんと


一番交流できたからさぁドキドキ


協力して叶メール書いてくれたみなさん!!


ぁりがとぉございましたッドキドキ


本当みんな優しかったぁキラキラキラキラキラキラ


また来週も


生放送しますので


是非遊びに来てくださいねぇニコニコドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-200906201650000.jpg











最近のげっと物紹介ッキラキラ


まずは昨日の渡部樹萠さんカラいただいた


『あかたび』音符


はいて寝るダケで


むくみも疲れもとれるのドキドキ


東急ハンズでも買えるみたいなので


ちぇっくしてみてニコニコドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090620235622.jpg



もぉ一つは


『Solo&Double』のゴールドサンダルキラキラ


展示会のトキので


今日届いたのドキドキ


今年の夏は


ヘビロテだなぁキラキラキラキラキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20090620235643.jpg











ぁとね、


今日食事会で


素敵なとこに行ったよ音符音符


渋谷キラキラ原宿キラキラ新宿


とかが一望できるとこニコニコドキドキ


食事してる間に


夜景に変わっていって


キレイだったぁニコニコキラキラ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-2009062018280000.jpg













そして、


今日は


地元DAY!!!!!!


久しぶりにみんなで語り明かしすッドキドキドキドキドキドキ


どんな話がみんなからでてくるのか


本当楽しみッニコニコドキドキ


ぁたしも超語ろ-っと音符


地元最高ッアップアップアップ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-BLOG5877.jpg













今日のぁみにぃ鼻歌songは


リップスライムさんで


『楽園ベイベー』でしたぁ音符


中学のトキのぁたしたちの思い出の曲なのキラキラキラキラキラキラ